地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、名古屋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

名古屋の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれ親子モデル

まいぷれ親子モデルまなみさん~名古屋市東区 くすりのアンスリールさんで★子連れエステ&似合わせメイク体験★

名古屋市東区車道のくすり&化粧品屋さん くすりのアンスリールで親子モデルのまなみさんと、ゆうとくん(1才2ヵ月)が子連れエステ体験! 

体験モデル:まなみさん&ゆうと君(1歳2か月)

まずはまなみさん。普段通りのメイクでご来店してもらいました。

とってもかわいらしいです。

ゆうとくんは、初めてくる場所と、知らない大人が沢山いたせいか

少し不安そうです

ゆうとくん、とうとう泣いてしましました

アンスリールのスタッフさんが優しく対応。スタッフの方々もお子さんを持つママ

泣いてしまっても、心配無用です!

別室にあるエステルームでは、お子様と一緒に入っていただけます。

ベビーカーも横付けOK!下にマットを弾いて遊んでいるお子様もいらっしゃるそう。


さっきまで泣いていたゆうとくん。

ママのお膝の上と、お気に入りの絵本でとってもご機嫌になりました。

まなみさんも一安心

ゆうとくがご機嫌なうちに、クレンジングにはいります。

ホットクレンジングで、気持ちもリラックス。

毛穴の奥のメイク汚れもきれいに落としていきます。

ホットクレンジングで毛穴を開き、その後のエッセンスの浸透を促した後、

開いた毛穴を引き締めていきます。

 

ニーディングでお顔のたるみを引き上げていきます。

その後、エマルジョン(美容液)を塗ってさらに温熱していきます。

血行を良くして血流を促進、美容液が浸透しやすくなります。

潤い成分たっぷりの日焼け止め

超音波(小じわやくすみを改善)

お肌プルプルに

 

続いてメイクへ!!

水分量も図ってくれて、お肌に合ったメイクをしてくれます。

 

資生堂認定師でもあるオーナーの伊藤さん。

メイクをする際のワンポイントを教えてくれます。

可愛い顔になりたい、もっとクールな印象にしたい…

お顔の仕組みを知りつくした認定師さんに相談してみてはいかがでしょう

自分に合った最高のメイクを体験できます。

ゆうまくんが寝てしまいそうになったので、

持参した抱っこ紐をつけて寝かしつけしながらメイク!

エステルームは貸し切りなので、臨機応変に対応してくれます。

もちろん授乳もどうぞ!!

ゆうとくんは寝ているので、抱っこしたままメイク開始です。

資生堂認定スタッフでもあるオーナーの伊藤さんが、メイクの大事なポイントをおしえてくれます。

ポイントメイクで大事なのは、眉毛!!らしいです

眉毛でお顔の印象が決まってくるとのこと。

眉毛も時代によって流行りが変化していきます。

その時代に合った眉でないと、お顔自体が古い印象になってしまうのだとか…

 

これは大事なポイントですよね!!

まなみさんは、もともとのかわいらしいお顔立ちを生かして

より、かわいらしく、少し大人っぽくなるようにメイクをしていくことにしました

チークは,10代は丸型に、ママ世代には縦に入れると年齢に合ってGOOD!

まなみさん、完成ですーーーー!

ゆうとくん、まだ夢の中~~~♪

今回、アイライナーはあえて使わず、アイシャドーで目を大きくパッチリとさせています。

黒目を大きくみせたり、パッチリ印象的に見せるテクニックはさすが

資生堂認定スタッフです

眉も形と太さを変えて、今っぽく。

トレンド眉にすることで、見た目もより若々しくみえます。

 

 

 

ん~~~。まなみさん美しいです!!!

■今回使用したコスメたち■

1、ベネフィーク セオティ アイカラーパレット(オーロラパール)PK01

2、ベネフィーク セオティ リップグロス(スマイルオーラ)BE01

3、ベネフィーク セオティ アイブローマスカラ

4、ベネフィーク セオティ マスカラベース(ブラックフォーカス)

5、ベネフィークセオティ スマートアイブロー

6、ベネフィーク クッションコンパクト(ハイドロオーラ)〈ファンデーション〉

7、ベネフィーク セオティ チーク ファンタジーニュアンス RD01

8、ベネフィークメーキャップベース(オーロラドリーム)

 

皆さん、まなみさん&ゆうとくんの子連れエステ体験談はいかがでしたでしょうか??

まなみさんのリアルな感想を乗せましたのでチェックしてみてください↓↓↓ 

 

 

 

 

【まなみさんの体験談の感想】

今回体験させていただいた内容は

資生堂ベネフィークのワンコインエステと、資生堂認定スタッフによるメイク診断&フルメイクを体験しました。

子連れで行けるエステがあるなんて素敵ですよね!

お店について早々、初めて来る場所だったからか息子がグズりはじめ少し焦りましたが、

お店の方はすごく温かく迎えてくださり、とても助かりました。

店内には資生堂の最新コスメが沢山並んでいて、見ているだけで楽しい!!

エステの時には、お膝に子供を乗せた

状態で始めました。もうとにかく気持ちよかったです!!幸せ~~~

肌年齢も測定していただき

なんと、実年齢よりも4歳若いという結果にテンションあがりました!!

メイクレッスンでは顔の雰囲気やパーツにあったメイクをアドバイスしていただきながらベネフィークの最新コスメでフルメイクしていただきました。

とくに眉の書き方はすごく勉強になりました!!

なかなか自分では思うように書けないですけど、アドバイスしていただけた事を実践していこうと思います。あっという間に子連れ体験終了!!

子連れでも最後まで問題なく終わりました。大満足で良い時間をすごせました!

子連れでエステができるところはなかなかないと思うのですごくおススメです!

また、自分へのご褒美に行ってみたいと思いました。

 

 

 

 

 

くすりのアンスリールHP

詳しいお店の情報はこちらをクリック↑↑

この記事に関するキーワード